70代の青春

旅行中でのスナップ写真が中心です。

そして・・・

2015-10-27 22:05:35 | カメラ撮影
25日~26日にかけて越後湯沢に行ってきました。周りは日本酒と秋田こまちでむせ返ります。

とっても良い温泉(アルカリ)入り心も身体もトーロトロ。

 雨が降ったり晴れたり、忙しいです。ドラゴンドラ、動いてない。風がめちゃくちゃ。

 どこかわからないけどきれいな所でした。

 湖です。


 これも忙しい天気で良い作品が撮れました。ブログだと語れないです。本当にきれいなんです。

上から撮ったところ。吸い込まれそう。

こんなに近くでこんなに素晴らしい温泉があるなんで知らなんだ!

翌日、苗場に行きました。ドラゴンドラは動いていましたが頂上は何もない。葉っぱもない。これで2200円かな…高い!おまけに田代ロープウェー麓から苗場に戻るバスがない。
ここで30分以上のロスでした。そういえば、二日目は目に効く温泉に行ったけど日帰り入浴は時間が遅くなったため、入れてもらえず。



とにかく当日は寒くて・・・風が強くて、ウチの皇帝ダリアが折れてしまうのでは心配でした。

今日も風が強い。やはり花眼がついている大きな枝が折れてしまった。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい (NORI)
2015-10-28 21:18:27
久々の撮影会ですか。

温泉、秋、楽しまれたようですね。 
返信する
撮影会かな? (kazz)
2015-10-28 21:22:41
行き当たりばったり写真です。
返信する
絶品。 (sue-chan)
2015-10-30 10:07:41
コスモスと山の紅葉、いいですね。

他の作品も意気込みがかんじられました。
返信する
あははは (kazz)
2015-10-30 22:35:17
嘘ばっかり。
返信する

コメントを投稿