自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

「おいっ!」 3358

2023-03-18 23:42:07 | 日記
誕生日に「求おめでとうの言葉」っていってるのに、誰一人も「誕生日おめでとう!」コメントなかったね

もちろん、フェイスブックとかにも一切ない

この歳でも「誕生日おめでとう!」って言われるだけでうれしいよね

この年齢だと家庭をもったりして、嫁さんや子どもに祝われたいよ

その前に、働いて、彼女?それなりのお家柄の人とのお見合い?とかしないかんか(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバースデー自分 3357 | トップ | 4月になっちゃいましたね 3359 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事