自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

「華がない」

2013-06-26 23:39:37 | 日記
さっきまで池上さんのテレビを見ていた。

その中で「ネット選挙」のことについて述べられていたが、その中で大久保三代議員の顔写真が出ていた。←苗字は不明

彼女のブログについていろいろ述べられていたが、彼女はオレの学年でいう1コ上つまり36なのだ。

それにしてもはっきり言って華が感じられない。

それに比べて小泉進次郎議員は華があるね。

結局華があるかどうかで変わってくると思う。

華がなきゃ華がある人と一緒に行動するしか今後はないだろうし、そうすりゃ少しは有権者に名前を覚えてもらえるんじゃないの?

華なんていわゆる「権力者」に近ければいいの。どう発言したって「権力者」のご機嫌をうかがいながらやっちゃえばいいの。

なんか堅苦しいね。

じゃ、ちんちん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザン復活 | トップ | 同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事