自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

2937回目の更新

2016-03-31 23:29:37 | 日記
こぱ

今日は年度末でしたね

ほとんどの企業では、年度末ということで、決算で忙しいと思います

まぁこの時間だと、多少は落ち着いているかもしれません

明日から、2016年度が始まります

異動の方は、気持ちも新たにがんばっていきましょう

まぁオレは、異動とかそういう次元とは全く関係のない人間なので、いつも通り行きます

明日は金曜日なので、異動があっても、前の職場から何度もお呼びがかかるかもしれませんが(笑)

がんばれ!企業戦士!!

明日が初出勤の方もいるかもしれません

はじめては誰しも緊張します

とにかく最初の3か月は泣きたいことが多いかもしれません、やめたいことがあるかもしれませんが、やめないで下さい

継続ほど、強いものはありません

ほとんどの企業は、継続してナンボなんです

仕事を辞めて、新しい仕事に就いても、結局前の仕事のほうがよかったって、思うことが多々あると話に聞きました

だから、できれば相当の理由がなければ

辞めないで!!

ただ、つらいだけなら、辞めないで

絶対に辞めないで

もちろん、いわゆる「ブラック」なら辞めなきゃ、体が持たないからね。

では、昨日の閲覧発表

372の記事を82人が読んでくれました

ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2936回目の更新 | トップ | 2938回目の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事