自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

3140回目の更新

2017-11-15 21:29:47 | 日記
えっとねぇ、つらい

生きるのがつらいとかじゃないの

でも、それも含んでだけど

つらい

何をするにもつらいんですよ

うん、一種の病気です

こういう愚痴?を他人に面と向かって言えないんだよね

だって、聞くほうもつらいでしょ

わざわざオレみたいなのに、時間を作ってもらって、愚痴なんてきかれた日にゃ

申し訳ないと思うわけよ

グダグダしゃべるのはいいと思うの

互いに何の内容のないものを話し合うのって楽じゃんね

うん、それもできないってきついよ

きつい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3139回目の更新 | トップ | 3141回目の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事