自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

3253回目の更新

2021-01-28 22:17:07 | 日記
どうもこんばんは、お久しぶりの更新です

そういえば、明日、もしかすると今日?月末だけど、最終の金曜日じゃない?

一時期はやった「プレミアムフライデー」ってどうなったんだろう?

約3年前ぐらいに「プレミアムフライデーなんて、やっても無駄だ!」なんて話もありましたが、現状はどうなんでしょうね?

今あなたが働いている、職場ではプレミアムフライデー、実施されてますか?

この働きかけをしている「厚生労働省」も、コロナ禍でそれどころじゃないですし、働き方改革で、いろいろ変更されてますね

電通も、この働き方改革で、本社ビルを一部売却したり、アミューズも、本社移転したりと・・・

まぁテレワークで、どこに本社があろうと、自宅とかで仕事ができると思うけど、いわゆる「評価」がされにくいのも、問題かもしれませんね

みなさんは「プレミアムフライデー」してますか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3252回目の更新 | トップ | 暦の上で明日は春ですね。325... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事