自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

一人は好きだけど、独りは嫌い。1937

2012-12-29 23:06:22 | 日記
バイト先でものすごく孤独感を感じる。

どこをどうってわけじゃないけど、自分は少なからずこの職場には不要な人間に思えて仕方ない。

別に辞めたって全然迷惑かけないといえる。

逆に喜んでいる人も多々いると思う。

思うというより、言い切れる。

オレは、協調性がないからダメなんだ。

親は言った。

少なからず自分は協調性はないことはないと思う。

ただ自分の考えを一切言わない。それで回ってけばそれでいいし。

これを協調性といえるのかは不明だが、自分はそんな気がする。

今年ひとり○○なんて流行ってたけど、自分は新たなひとり○○はやってない。

ただいっつも一人だから、やることなすことひとり○○になってる。

よくグチをこぼす人はいけないと、自己啓発の本には書いてある。

ため息を吐く人に幸せは来ない。

少なからずダメだ~~~~!!

明日バイトに行ったら勝手に仕事納め。

独りで居酒屋行って酒飲んで帰る。

ひとり忘年会を行う予定。

どうなるかはわからんが・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分はバカだ。1936 | トップ | 仕事納め。1938 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事