自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

イヴ。1934

2012-12-24 23:22:51 | 日記
世間は「クリスマスイヴ」ですね。

聖なる夜なんて言いますけど、私は働いてましたよ。

バイトしてました。

まぁ関係ないし、休んだところで仕方ないし・・・。

働かせていただくだけでもありがたい。そう思えてきた。

「貸し」「借り」の関係なんていいんだよ。

自己満足さえすればいいんだよ。

たしかにバカはウソもつくことが下手だから、正直になっちゃうの。

全部信じちゃうの。

「断る」っていう選択肢はないの。

なんかブルー。

まぁDTからすると「聖なる夜」より「性なる夜」で・・・。

定番なオチでごめんなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬記念 | トップ | 年賀状。1935 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事