自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

936回目の更新

2008-09-26 20:05:57 | 日記
昨日の初出勤。まぁ入っちまったらなんとかなるさ作戦は無事成功しました。

ほとんど前出し(陳列されている商品を前面に出すこと)をして時間が過ぎました。

まだ出勤して1日しかたっていないので「新鮮さ」はありますが、これが何カ月も続くときっとなくなるのかもしれません。

それにしても、今の職場は適当すぎる・・・・。

店長に今後のシフトについて話し合わなければならないのに、帰る時に「明日やすんでいいよ、日曜日着て」って感じ・・・。

そんな適当でいいのか?

急きょ、今日・明日と休みなので、ぐっすり寝て、オリジナルマニュアルを作りたいと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 935回目の更新 | トップ | 937回目の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事