自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

昨日の参議院通常選挙 3332

2022-07-12 01:09:00 | 日記
文句を言う第一段階として、選挙にいった。

投じた人は残念ながら当選しなかった。

両方とも

でも、投じたから、文句は言ってくつもり

投票する前とした後で考えが全く違うことがあったら、「なぁ?」って思うの。

当然だよね

「あ゛」って思うからね

あととある党から当選した、暴露系YouTuberの人が、当選されたね

国会議員は不逮捕特権っていうのがあって、会期中は、逮捕されない、国会議員特有の権利で、かつ会期前に逮捕されても、国会から必要があれば、会期中は、戻って国会議員の仕事ができる、みたいな事

それを目的にわざわざ日本に来て、会期途中に帰ってたら、採決とかどうなるんだろうね

楽しみ

でも、そもそもこの人、お店に立ってて、で芸能界の話をしてるんだろ?、芸能人は、その人を信頼して話してたり、聞いてないことを前提に話してたと思うの

まぁ、接客業、接客を生業としてる人としては、失格だよね

まぁ、そもそも、芸能界のゴシップって、自分も含めて興味があるから、見たり、ネットで調べたりするんだけど、まぁ敵にまわしたのは確定だね

そんな人に、国を任せれるのかしら?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 案の定 3331 | トップ | 記念すべき 3333回目の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事