自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

いや~めでたい!!本当にめでたい!!300回目の更新ですぜ。

2006-05-15 21:35:44 | 日記
とうとうこのブログも300回目の更新になりました。

約2年かけてやっとこさ300回目の更新を迎えました。これはひとえに、見ていてくださる皆様の賜物だと私は思っています。

今日はドイツワールドカップの日本の選手23名が発表されましたね。

あまり、というか、全くサッカーに興味のない自分にとっては誰でもいいやん!!って感じですが、なぜかうちの家族はわざわざビデオに録画してみているんです。いつも、サッカーなんて見たことないのに・・・・・。

と、ちょっとグチっぽくなってしまいましたが、昨日立てた目標のおさらいと、結果を述べていきたいと思います。

今日の目標:8時間外の空気を吸う

今日の結果:約7時間は外出しました。(未達成)

火曜日までの目標:テキストを1読する。

今現在:全体の2/3を完了。

明日の目標:テキストを読破する!!

では、明日に向かってみなさんがんばっていきまっしょい!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 299回目の更新 | トップ | 301回目の更新 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Basses)
2006-05-15 23:02:41
300回目おめでとうございます★

私は297回目から拝見させてもらってます。これからもブログ読ませてもらいますんでよろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事