自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

1719回目の更新

2011-07-24 13:45:19 | 日記
ライブ終わりのいっぱいは「生」で決まりですね。

昨日「石野田奈津代(いしのだなつよ)」さんのライブへ行ってきました。

彼女の曲、歌はなんか疲れていて聞くとホッとするそんな感じがしました。

そして今回のハコはとにかく狭い!

観客は60名前後・・・。

だから歌い手と客の間はあってないようなもの。

すごい疲れがとれました。

さて、ライブ終了後名古屋へ行くときはいつも寄る立ち飲み屋さんへ行ってきました。

自分はせこく「ホッピー黒」を駆けつけ3杯いったのですが、すっきり感がなかった・・・。(反省)

やっぱ最初は生ですね。

ということがわかった一日でした。

今日は「いきものがかり」の映画館でのライブ中継を見に初めて「モレラ岐阜」に行ってきます!!

ライブサイコー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1718回目の更新 | トップ | 2011-07-26 12:49:57 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事