自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

726回目の更新

2007-12-30 00:37:11 | 日記
昨日(約30分前)、今月3回目の未更新日が成立してしまいました。

本当は、更新するつもりでしたが「人志松本のすべらない話ゴールデンスペシャル」をはじめて視聴したのですが、はっきりいって面白い!!

あんなに笑ったのも久しぶりかもしれません。

でもプレイヤー(話をする人)はすごいですね。

本当に実際にあった話とは思えませんもん。

それだけ「移動」「人間観察」「状況記憶」「話の組み立て」が「すばらしい」と思いました。

自分は面白いと本人は思っているにもかかわらず、というか本当はむちゃくちゃ面白い話なのに!「話の組み立て」「口下手」なので、その面白さが伝わらないがために周りから「面白くない人」というレッテルが貼られてしまっているのです。

来年こそは「話の組み立て」ができるようになって男としていや、面白い人間としてがんばっていくぞ!!

では最後まで読んでいただいた方に「さちこ~い!!」

また今晩!?もしくは明日このブログで会いましょう。

追伸

今日は雪が降るかもしれません。忘年会なんですが・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 725回目の更新 | トップ | 727回目の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事