自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

3142回目の更新

2017-11-24 23:11:22 | 日記
こぱ

ごめんね、まず謝ります

愚痴ります

本当は愚痴ったらそのぶん幸運が逃げるなんて言われるけど、愚痴らんとやってられないんですよ

だから書きます

他人が怖いです

オレの今置かれている状況からすれば、大問題、生活に関わる大問題です

だったら人を気にしなきゃいいんだろっていうんですけど、わかるよそんなこと

でもねぇ、苦しんだよ

たぶん一回り前にも同じようなこと書いたかもしれない

逆に書いてないかもしれない

たぶん12年前からなら、このブログが存在しているかも不明だけど(笑)

でも、たぶん12年前ならやってるでしょう、たぶん・・・

あーあ、もう辞めたい辞めたい、つらい、つらいです

つらい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3141回目の更新 | トップ | 3143回目の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事