自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

2776回目の更新

2015-03-29 22:52:10 | 日記
どうもみなさん

昨日の続き

家に帰ってから、無性にパチンコに行きたくて、近くのパチンコ屋さんに行ってきました

結論からすると1円パチンコで、8000円負けました

つまり、ごくごく普通の4円パチンコなら32000円になります

もちろん、出て入ってならいいんですが、一切当たることなく、全部パチンコ台に消えました

まぁ失敗なんですが、なにせ打ち散らかせましたので、なにがなんだかわからない状況

また明日この分を取り戻します

さて、そのなかで、「パチンコよしもとタウン」を打っていて、保留変化したんですが、タレントさんに保留が変化し、かつメーカーである京楽の最大激熱ポイントの「ゼブラ保留」に変化して、まぁそれが出た時点で当たったのも当然なんですよ

でもね、昨日のオレはダメでしたね

だってそれを外すんだもん

信頼度が75%

オレは結構長い間、京楽の台を数多く打っていると思いますが、なんどもゼブラ柄(含む保留など)で外したことないもん

だって信頼度75%だよ

ふつうなら絶対当たるはずなのに、外れるんだもん

かなりショックだよ

でもね、オレはねバカだから、それが外れても、すぐにお返しで普段なら当たらないような、信頼度が低いもので当たるはずなのに、まぁそれもあるはずもなく、外れて、お金がだんだんなくなっていくよねぇ

あーあ、お金ほしい

では、昨日の閲覧数発表

29の記事を14人が読んでくれました

ありがとうございます。三波春夫でございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2775回目の更新 | トップ | 2777回目の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事