自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

連絡事項

2012-08-30 00:13:31 | 日記
自分で自分を苦しめている状況です。

バイト・勉強・ネット・・・。

で、とにかく必要最小限のものを切り詰めようとしました。

つまり、睡眠とネット。

睡眠に関しては何とかしたいのですが、他人より寝る時間が大幅に多いので、難しいのかな?まぁ生理的な部分もあるし・・・。

もう一つは、このネット。

再来月の21までPCでの更新を一時中断します。

時間が余ればその限りではありませんが・・・。

でも、ケイタイから更新をしようと思ってます。

ツイッター的なものになるかもしれませんが今後もよろしくお願いします。

あ~、俺ってダメな人間ですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012-08-28 16:36:46 | トップ | ヤバス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事