自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

3日坊主になりそうです3217

2020-01-02 23:58:17 | 日記
まずは、三重県パチンコ店オールナイト実践お疲れさまでした

三重県ってある意味いい意味で狂ってる感じがする

パチンコパチスロを日が変わる寸前まで出来るってどうかしてるよ

いわゆる古物商の換金ルールについても不明なんだけど、それについても一切説明されてないし

まぁ年末年始でオールナイトできていわゆる40時間程度パチンコパチスロできるんだもん

ライターさん来店情報の広告規制とかうんぬんかんぬんより、ギャンブル依存症をなくすんだったらそういうところじゃないよ

別にギャンブル依存症について、文句をしないし、たぶん最初っから三重県でパチンコしてたらそれが普通だから、文句もなにもいわないけど

性格には23時40分までってなってるから、日が変わるまでじゃないし、たぶん設定変更も開店までの9時間弱でやらないといけないし、年末年始は40時間設定は変えられないから、パチンコ店もそこの有無も難しいだろうね

まぁパチンコ最高!!

そして、40時間程度の実践に参加された方、店舗スタッフさんお疲れさまでした

今度また遊びに行きます(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年初めての更新3216 | トップ | 3日坊主になりました3218 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事