自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

ホントけぇ 3330

2022-07-04 02:34:00 | 日記
なんか7月4日に、大きな地震がくる、みたいな根拠もクソもない情報が出回っている

自分がそのことを知ったのは、多分1週間くらいまえに、YouTubeに、「7月4日に大きな地震がくる」みたいな動画をアップしたのを見た

いわゆるサムネでしか見てないから、内容は全くわからないし、今現在そのような同一人物と思われるような人の動画も、YouTube上には残ってないみたい

まぁ、Twitterとかで「そもそも現在における科学で地震予測はできない」とのお達しもある

大地震はないにせよ、地震は日本のどこかしらで大小問わず毎日あるし、南海トラフがあるとも考えづらい

もちろんTwitter上で議論?されてるから、便乗で多分おんなじような内容の動画がたくさんアップされてますが、一切見てません

だって仮にそいつらが広告収入を目的にしてるなら、甚だ腹立たしいし、その無根拠な動画を見るくらいなら、いつも見てるような、バカバカしい動画を見てた方が全然笑えるし、根拠なき動画よりかは、有効な時間の使い方だと思うし

オレは思う

神以外のどんなヒト、モノでも予測なんてできっこないって

仮に来ても何もできないから

なるようにしかならんって思うよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イマイチわからん 3329 | トップ | 案の定 3331 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事