自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

疲れた。

2013-04-17 22:51:48 | 日記
熱しやすくて冷めやすい。そんな性格のオレ。

急に暑くなったのもあるのかやる気が全くでない。

いい加減にしないとヤバいよ。

あと西山さんの妊娠騒動。

中出ししたんだから、わかれるなよ!

それなりに覚悟を決めて中出ししたんだから、妊娠騒動で結婚を決めるんじゃなくて、中出しして妊娠が確定した時点で相手方に伝えてから世間に発表じゃないの?

彼女にも問題あるよね。

まぁ他人の恋愛沙汰なんかどうでもいいといえばどうでもいいんだけど、順番はちゃんと守ってほしいね。

仮にオレが中出しして妊娠して結婚することになっちゃったらどうしよう・・・。

ちゃんと結婚するまでは相手方が中出しOKといわれてもちゃんとゴムつけて避妊して結婚を決めてちゃんと籍入れてから合意の上で中出しするよ。

こういって順番が逆にオレがなったらどうしよう・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のAV女優1984 | トップ | やる気なし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事