自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

世の中金。1975

2013-03-17 00:02:25 | 日記
世の中「金」だと思います。

あと「根性」だと思います。

「適当」というのも大切かもしれません。

仕事の上で根性で仕事をしないと金は手に入りません。

毎回「全力」なんて体が持たないし、適度に適当に力を抜けれるところは力を抜くことにします。

まぁ今無職だからそれ以前の話だけど(笑)

お金がないと何もできないよね。

金がないと生きてけないし・・・。

今日は名古屋でとある番組のオーディションがあるのでそれに参加してきます!!

ちゃお。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱや~めた。1974 | トップ | 久々の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事