自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

1520回目の更新

2010-09-28 15:28:24 | 日記
突然ですが・・・。

これって同じ人が見てるの?

いやね、毎回やっぱIPが90前後で推移してるの。

確実性がないからわからんが、そんな気がした。

さて、私の今日の転活報告。

本当はもっと前にやるべきだった「職業適性検査」というのを受けました。

パソコンで30分ぐらいやった。

やっぱ「事務」「営業」が上位のものだった。

金融系が一番らしいが、もう30過ぎててかなり厳しい状況・・・。

まぁそれに近いということで「介護系」もどうだろうとの相談員のお話。

12月から研修がある。

それで訪問介護の資格も取得できて、必要最低限のことはできるとのこと。

ちょっと迷っています・・・・。

転職サイトで銀行系の募集も魅力的だし・・・。

その大本は大企業だし・・・。

うぅむ迷う・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1519回目の更新 | トップ | 1521回目の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事