自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

ちゃんとした更新1976

2013-03-26 22:50:04 | 日記
まずは、めぐみさん。コメントありがとうございます。

この1週間腐ってました。

今も腐ってます。

22日の金曜日にどうもパニック症によって記憶がない状況でした。

で、病院行って脳波を明日調べることになりました。

かかりつけの先生曰く何かしらの「ストレス」が原因ではないかという話。

働いていないし何が「ストレス」なのかと聞いたら「働いていない自分の愚かさに対するストレス」ではないか「将来を悲観することによるストレス」という話になりました。

まぁ「てんかん」の可能性はかなり低いとのこと。

あと、4月に倒れたのはもしかすると「アンモニア」の過剰によるものだということがわかりました。

ふぅぅぅん。

まぁなんか腐ってます。

今も。

働かなとはいつも思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の更新 | トップ | onめでとうございます!!1977 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事