自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

日本代表

2013-06-04 22:53:10 | 日記
ワールドカップに出場ですね。

やったね。

あまりというかほとんど興味がないので、試合内容とか詳しく知ろうともしませんが、なんか同点でワールドカップ出場すごいね。

日本ガンバっ!!

あと猪木さんが維新の会から参院選出馬するとかいう話あるけど、たしか猪木さんって前「スポーツ平和党」とかなかったっけ?その上同じ参議院で・・・。

たぶんいわゆる「芸能人・有名人」なんて単なる「客寄せパンダ」しかないんじゃないの?

もちろん「熱い思い」はあるかもしれんけど、絶対そういうもんだって。

だからそういう人たちには期待はしてません。期待しても無駄だからちゃんと投票に行って文句を言うことにします。

いわゆる「有名人」には票を投じず、政党には票を投じます。

あとそろそろ「社会党?社民党?」はこの選挙で終わるんじゃないかなぁ。

だっていまたぶん在籍してるのって代表の福島瑞穂さんだけじゃなかったっけなぁ。

まぁどうでもいいけど、これも「時代の流れ」なんじゃないかなぁ。

さてと、明日はどうでしょう祭2013のチケットが発売されるので、朝からローソンに並んでゲットして9月には北海道に行っちゃうぜぇ。

その前に仕事見つけなきゃいけないけど・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腐ってます | トップ | 普通にありえない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事