自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

648回目の更新

2007-08-26 19:50:58 | 日記
昨日親同伴で東京へある「女優」さんのイベントに参加してきました。

場所は「ヲタクの聖地」「秋葉原・・・。」。

土曜日でもあったためか人が多いこと多いこと。

親とは秋葉原の駅で別れ、親は「漫画喫茶」で時間をつぶすことに。

そのころ自分は前もってお金を送付したのでそれをうれとりにイベント会場となるビデオ店へ行きました。

そして開場となり、整理番号順に並べられた席につき、開演5分前に徐々に空いている席からつめていくことになり、前から7列目だったのが4列目になった。

このようなイベントには生まれてこの方参加したことがないのでその異様な雰囲気にやられてしまいそうになる。

デジカメも自分のような「コンパクトタイプ」ではなく隣の席の人は「オートフォーカス付の一眼」を組み立てて参加してらっしゃった。

「うぅむ、やるな!!」

このイベントでは撮影会もあってかなりハイレベルなヲタクさんが見えて、はっきり言ってこっちがひいてしまう場面も多々あった。

また東京にいくことがあったら参加したいですねぇ。

PS おでん缶・冷やしラーメン缶を1個ずつ購入しました、まだ食べていませんが・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 647回目の更新 | トップ | 649回目の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事