自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

3250回目の更新

2021-01-07 22:16:30 | 日記
やはり一都三県にコロナによる緊急事態宣言が出ましたね

たぶん、一都三県だけでなく、日本全国に広まるのも時間の問題かもしれませんよね

今の時点で、大阪を含む関西圏、愛知県などもこの緊急事態宣言を出して欲しいと国に要望してるとのこと

こう考えると、この夏に行われるオリンピックは難しいよね

もう東京オリンピック止めよ

止めたほうが、選手の為だよ、みんなの為だよ

もちろんたぶん中止は初めてかもしれないけど、もしかすると第二次世界大戦中もあったかもしれないですね

もうwithコロナっていう希望は無謀だったんだよね

経済と病気とは、一緒にすることはできない

いっそロックダウン、完全封鎖させないといけないかもしれないね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3249回目の更新 | トップ | 3251回目の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事