自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

お久しぶりの更新です3219

2020-01-27 00:25:49 | 日記
やることないのに、更新が滞ってしまい申し訳

最近物忘れが激しくなり「大家」という言葉さえ出すのに、5分近くかかりました

携帯で「家 親」と出せばでるんでしょうが、意地で使いませんでした

でも「親」という言葉は知っていたので、「親〇」や「〇親」といった感じで思い出していたのです

っていうのも、大家の反対語が確か「子〇」だったように思えたので…

我慢の限界だと思って、携帯を触ろうとした瞬間にふっと「大家」という言葉が出て、辞書で確認してほっとしました

そうですね、もうそういうお年になったのかもしれません

あと、ユーチューバーのメンバーの結婚がヤフーのトピックスになってまして、驚きました

誰でもユーチューバーになれるけど、トップユーチューバーになれば下手な芸人よりも収入もあるし、知名度もあるでしょうし

時代ってすごいなぁ、変わってるなぁと思いましたとさ

めでたし、めでたし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日坊主になりました3218 | トップ | 10日ぶりの更新3220 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事