自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

1548回目の更新

2010-11-24 21:31:51 | 日記
kazuterunanoda家は今日完全地デジ移行しました。

おめでとうございます!ありがとうございます!!

急にエコポイントが半分になるとのことを知り速攻で電器屋に直行、アンテナも付けて完全移行しました。

これで、2011年7月11日以降もなにごともなくテレビが視聴できるのでうれしいです。

え~、級ではございますが、みなさまに一つ質問があります。

できる限り、コメントに残していただけるとうれしいです。

昨日は勤労感謝の日で休みでした。

少なくとも自宅にいる時間は自然と長くなると思うのですが、自宅でネットとかします?

というのも、昨日のIP数がいつもの半分だったんです。

一ブロガーとしてなんか「自分が発信したものがいつもの半分だったからなんかショック」というのが正直なところ。

やっぱ「哲学」とか難しいのか、それとも通学・通勤の途中で携帯から見ているからなのか・・・。

ちょっとわからないので・・・。

まあいつも「別にこのブログみなくてもいいですよ」「この変なブログとか別にいいよ」とか書いてますが、やっぱちょっとショックです。

なので教えてください。

では、転職活動のために勉強をします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1547回目の更新 | トップ | 1549回目の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事