自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

2464回目の更新

2013-12-02 00:28:00 | 日記
「暦の上ではディッセンバー」

昨日のツイッターにはこの文言がHOTワードとして掲載されてました。

これは「じぇじぇじぇ」で有名な「あまちゃん」から出た歌だそうです。

私は1分たりともあまちゃんを見ていないので、これには「?」でしたが、これが好きな芸人さんなどのツイートからあまちゃんと判断しました。

さて、その「じぇじぇじぇ」も含まれている流行語大賞の大賞が決まる日でもあるのです。

やっぱ流行語は1年の後半に出ているのが有利ですよね。

だって3月には「ダイオウイカ」が超流行してたのに、ノミネートさえしていなかったもんね。

これナイナイの岡村さんが言ってたのをそのまんまパクりました。

そのナイナイさんが司会する「THEMANZAI2013」の1番手があの「フォー!」で有名な「レイザーラモン」が出るんだって。

信じられない。

だってフォーのHGにあるあるネタのフリまで普通に歌うRGがコンビで漫才をやるんですよ!彼らのネタ見たことないから非常に楽しみですが、残念ながらバイトのため途中からの参戦となります。

あと、しれっと「千鳥」のノブさんが「ノブ小池」と紹介されてました。

残念ながらキングコングは決勝には行けず、敗者復活にも選ばれなかったそうです。

どうも南海キャンディーズの山ちゃんはキングコングとNSCの同期で非常に喜んでらっしゃるそうですよ(←業界関係者談)(笑)

今年もあと30日を切りました。

それなりに過ごしていきましょう。

無理して生きていきましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2463回目の更新 | トップ | 2465回目の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事