東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

【日記】1/19 シャネルのキーホルダーが😥

2021年01月20日 | 日記
自宅の鍵につけているキーホルダー。
多分、8年くらい前からつけっぱなしです。
メルカリで、同じキーホルダー出てるかな〜と見ていたら〜
ありました‼️輝きが違う😅
価格は2万円ちょっとですが、売れてません😅
私のは現役バリバリですが、こち、のものはほぼ新品っぽい。

で、あれれ??
シリアルナンバーが書かれてます。
写真も何枚かアップされているので見ていくとシリアルナンバーがあるし…

私のキーホルダーは…
よくよく見ると、シリアルナンバーが剥がれているような痕が見られます💦マジかー😱
シリアルナンバーを見た記憶がない。。
よって使い始めた頃に剥がれて落ちたと思われます😓

お金にとっても困ったら売ろうと思っていたのに…残念😓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】1/18 お年玉年賀状葉書の当選... | トップ | 【日記】1/20 お買い物でささかやな幸せ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。