かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

カラオケ行きたい!!

2010-07-26 17:22:29 | 日記




クリックするとPVに飛びます

絶対に結香に先に歌わせまい(笑)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅ジュース試飲 | トップ | どーしても »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしはね… (ぷりん)
2010-07-26 23:50:26
最高に元気になれる歌♪
いまは「いきものがかり」のキミがいるを何回も歌いたい

今から一緒に行こうか~
かずっぺちゃ~~ん
返信する
最近は ()
2010-07-27 10:03:50
この子は器量が悪いけど歌は上手いですよね。
お久しぶりです。
最近は加藤ミリヤだ柴崎コウだ黒木メイサだ木村カエラだ沢尻エリカだ涼宮ハルヒだ綾波レイだ奥村チヨだと片仮名の名前が流行なんですか?
返信する
ぷりんちゃん (かずっぺ)
2010-07-27 21:37:46
ぷりんちゃんはいきものがかりお気にだねぇ~
リピート全然だよぉ~
アタシもするから(笑)

そだねぇ~~
マジでぷりんちゃんとカラオケだけしに大阪行きたいよ(爆)
返信する
瞳さん (かずっぺ)
2010-07-27 21:40:47
ごめんなさい。
仕事中、お昼を食べている時にコメントチェックしたら瞳さんの名前が見えてその場で泣いてしまいました・・・・・・・。
とにかく今言葉にならない思いでいっぱいです。
返信する
失礼な ()
2010-07-28 03:50:51
刑務所のチャリティーで八代亜紀の歌に涙する囚人のような行動はやめてもらえますか?
今の楽しみはイケメンですねぐらいです(宮は前に見た)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事