かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

どーしても

2010-07-31 19:56:32 | 日記

いつもいつも懲りずにここまで乗ってしまう



ヒヤヒヤしながらスタンドに行って給油してホッ(笑)



いやぁ~、セルフってのは楽ちんでいいね

対面で「すいません、1000円分いいですか???」なんてのがないからねっっ

え?

私くらい?1000円分お願いしますなんて言えるの( ´;゜;ё;゜)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

しかしさ、

セルフでも現金払いでお釣りをもらうような時、自動精算機に行ってお釣りをもらってくるんだけど

小屋(←爆)の中に入ってってお釣りをもらってると誰もいないと思いきや

ガラッと窓が開いて

「お客さん、カード作りませんか?O円お得になるんだけど」って言われるのがすっっごく嫌で

まずびっくりするし、

今たいがいのカードにキャッシング機能がついていて、昔からキャッシングカードは持ちたくないの

断るのがいつもいつもすごい心苦しくてね。。。。。。




そして昨日は結香の部活が本番を間近に控え、ホール練習をする日で

会場まで親が送り迎えとなっていて

私は行きはどうしても仕事で行く事が出来なかったのでお友達のお家にお願いをして

帰りの迎えに行ったらみんな終わってトラックに楽器を積んでいるところでした。



懐かしい絵だなぁ~~~、と。

音楽室はどこの学校もたいがい最上階にあって楽器を下ろしたり上げたりが本当に大変でね~

いよいよやの明後日にまで迫ってきました。

泣いても笑ってもあと4日。

結果は神のみぞ知る、かな??

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ行きたい!! | トップ | ひよこのゼリー( ´艸`)♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (きらら)
2010-07-31 21:49:23
あっ私、いつも平気で乗ってますよ
けっこう走れるものですよ。
よい子は真似をしませんように(笑)

楽部は楽器の運搬が本当に大変そうですよね。
本番、頑張って下さい
返信する
きららさん (かずっぺ)
2010-08-01 00:41:44
ほんとですかっ?
私くらいかと思ってました(笑)
ランプがついてからも結構走れるものだよってのは聞いたことがあったのですが、針がなんとしても一番下のぺったんこまでくるとさすがにいつプスプス言い出すんじゃないかってヒヤヒヤしながら走ってるんです(笑)

ここらへんの近辺の吹奏楽のレベルは高くて本当にライバル校が多い
、息子さんの学校のコンクール演奏も聴いてみたいなぁ
返信する
あー嫌だ嫌だ ()
2010-08-01 07:18:10
適当でいい加減なO型女だけど、ここまでガソリン入れずに走るのは絶対に許せない絶えられない。何考えてるのよアンタ!!とマツコ・デラックスの口調で言ってやりたい。
返信する
瞳さん (かずっぺ)
2010-08-01 22:01:50
O型は確か時間にルーズなのも許せないですよね、って人間として基本的な事ですけど。
A型が几帳面って世間一般に言われている事を撤回してもらいたいです。
本当に神経質で几帳面なのは絶対にO型かと。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事