かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

送迎時代

2009-09-12 14:20:20 | 日記
(´゜ω゜)・:;∵ブッ

なんかタイトルかっこよくない?(爆)

今は子供がどこで遊ぶにも車で送迎の時代のようです。

しかし、それをあてにする子もいるので、なるべくしないようにしてます(笑)
今日はカラオケだそうだ。
ずっと夏前からしつこく言われてたので渋々と…。

しかしずるいぞ!
あたしだってカラオケしたい!!ヾ(`ω´*)ノ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タミフル耐性新型ウィルスっ... | トップ | そして私は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる (sakura)
2009-09-12 17:21:20
うちも学区が広いから、お友達の家に行くのも送迎ですわ〓
足がないと今の子供は遊べへんのやね~(´Д`)


カラオケいいなぁ。
うちはよく子供達と三人で行くけど、三人でGreeeeNの歌取り合い〓
返信する
やっぱし?? (かずっぺ)
2009-09-12 20:46:40
やっぱし送迎になるよねぇ

下校時だって学校に車で迎えに来てる人い~っぱいいるよ

あたしたちの頃なんて雨が降ろうと雷が鳴ろうとびしょびしょになって帰ったのにねぇ



さくらちゃん、大人なんだからとりあえずGreeeeNは譲りなさい。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。イーヒッヒッヒ
けど「キセキ」はむずいよねwww
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事