かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

ドリフ見た?

2009-09-24 00:30:44 | 大好き聖子ちゃん
聖子は笑いのセンスがあると思います。

もっとバラエティーとかも出たほうがいいのにって

ファンはみんな言ってます。

ドリフのコントも懐かしい。

「ケンと聖子のコント」は特に大好きだったなぁ~。


松田聖子 - コント3


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざ・がまん | トップ | ただ今 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい意味で (sakura)
2009-09-24 08:52:38
研ナオコ的な?
結構出てたよねぇ、ドリフ。
いつだったかめちゃイケにも出てなかったっけ?
やべっち寿司。
そん時も面白かったよぉ~。
もっと出ればいいのにね。
気さくな人なのに。
返信する
>さくらちゃん (かずっぺ)
2009-09-24 09:29:14
だねぇ~、ポスト研ナオコだったかもねw

そうなんだよ、以外にギャグ線高いの聖子ちゃん。
コンサートなんか行くと「え?それいいの?聖子ちゃん」みたいのいっぱいあるんよ
返信する

コメントを投稿

大好き聖子ちゃん」カテゴリの最新記事