かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

ざ・がまん

2009-09-23 23:11:24 | 日記
昔そーゆーテレビ番組あったよね(笑)



なんだか服着せられちゃってます

見てて暑いです



このマイキーさん

少し股関節が内側に入り込んでいるのね。

なので服を着せたら締め付けられて位置がずれたもんだから

10分くらい直立不動だったわ



しかも帽子はこんななってます




暑い上に重そう・・・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前掛け好き | トップ | ドリフ見た? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チップ犬 (sakura)
2009-09-24 08:50:03
可愛い~モコモコ
ラブリー

頭もかぶってほしかったけど
なんだかわからなくなっちゃうね(笑)
返信する
>さくらちゃん (かずっぺ)
2009-09-24 09:26:59
ほんとはデールもいるんだけど、
彼は写真がとっても嫌いで・・・(笑)

なんとしても見てるほうが暑くてねw
返信する
マイキー!!! (mayu)
2009-09-24 15:24:59
もーほんとかわいい

うんうん、かぶってほしかった

10分も直立不動・・・
おつかれ マイキー
返信する
>mayuちゃん (かずっぺ)
2009-09-24 15:50:01
普段から着慣れていないからなおなんだろうね(笑)

黒だから余計に暑そう
これ着て散歩に行く勇気はさすがにないわ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事