かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

LOVERS DAY

2011-03-21 20:27:46 | 音楽
大好きな歌を聞いて頑張る・・・。

だけどやっぱり私はoriginal versionが好きだよ。

ありがとう。

氷室京介 LOVERS DAY
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い占めないで! | トップ | 私には丁度いい。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かずっぺちゃん♪ (Moebius)
2011-03-23 20:36:42
メビもがんばらねば
ちょっと、アラシ対策でモデルさんは
別ブログに引っ越したからね
とりあえず、ご連絡まで
日曜日、埼玉アリーナで撮影会13:00からするけど、かずっぺちゃん来る
http://blogs.yahoo.co.jp/ryo_sa_928
見に来てねぇ
返信する
Moebiusさん (かずっぺ)
2011-03-26 13:43:12
無事に撮影会は終わったのかな?
一生懸命だね~。

私はとりあえず今のところ日曜日7時半からのゴーカイジャーを見るのが唯一の楽しみです(笑)
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事