言わなければよかったのに日記

 私が見たこと、聞いたこと、感じたこと、頭にきたこと・・・を(ありのまま)に伝えます。

あんじゅら!

2017年06月24日 | 日記
 あんじゅら!=案の定という意です。~(好ましくない)予想どおりの結果になるさま~と辞書を引いたら書いてありました。昨日、予想したとおりになってしまいました。
 3時過ぎに孫ムスメ①は帰ってきました。中体連・ソフトテニスは今日が団体戦、明日が個人戦の予定が、今日の団体戦も準決勝まで行われて、明日に延期・・・明日もどうなることやら・・・です。明日も延期となれば普通日に順延です、授業等にも影響が出てきます。さーて!


 夜はでした。年に1回のtokanの歴代校長・P会長会です。いつからはじまった会かわかりませんが、現役のときは(やおいかん会)、今は(懐かしい会)のです。私は平成17~19年度の3年間、もう10年前になってしまいました。したがって(懐かしい会)になっています。むかし語りをしたり、これからのtokanのことについても喋ってきました。

 
 今日の写真は“木鼻”です。たぶん、八代の大工さんの影響がある造りです。もっと詳しくといわれると、八代も調べなくてはという課題も出てくるからたいへんです。

 今日の天気()

最新の画像もっと見る

コメントを投稿