言わなければよかったのに日記

 私が見たこと、聞いたこと、感じたこと、頭にきたこと・・・を(ありのまま)に伝えます。

新年度に

2022年04月06日 | 日記

 昨日、資料館に新年度初出勤して(辞令)をもらいました。1年契約職員なので毎年が更新です。平成29年4月からですので6年目に入りました。長い職になりました、今年度は(村誌編纂)が本格的始動なのでちょっとたいへんになってきそうです。たいへんですが〝私にとっては老化防止予防〟にはなっています、なおのこと張り切らなければならないと思っています。心機一心して頑張ろうと思いました。

    

 資料館に〝説明用看板〟を取りつけました。(麻の栽培)を説明したものです。(見て、わかる)ように工夫したものです、少しずつリニューアルしながら資料館も見学しやすいようにしていきたいものです。

 昨日の天気()今日の予報(


最新の画像もっと見る

コメントを投稿