かずぴょんだらだら人生放浪記

暇さえあればあっちへふらふら、こっちへふらふら、旅するフーテンのかずぴょんブログ

タム(オープンマーケット)

2009年07月19日 10時30分00秒 | ブルネイ旅行記
市街地を流れるキアンゲ川の川岸に朝から開催されるオープンマーケットにやってきました。

オープンマーケットは取り扱う商品によってエリアはわけられているようで、こちらは雑貨品のコーナーです。

煮干がたくさん売られています。とてもいい匂いです。

こちらは野菜を売っています。ブルネイで魚は豊富に獲れるようですが野菜はお隣マレーシアから船で運んでくるそうです。

こちら調理品のコーナー。

お弁当はとても美味しそうに見えましたが味はどうなんでしょうね…。

想像していたよりもとっても綺麗でいい匂いに包まれたマーケットでした。何にも買わなかったですけどね…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿