田舎のお百姓

菜園 ・日々の管理日誌と栽培履歴の発進

辛かったです

2015-05-03 13:32:05 | グルメ

 昨日はお昼のしたくもバタバタしていましたので、簡単にと購入していたレトルト品のハウスのカレーを頂きました。購入の際は、中辛と甘口をひとつずつ購入したつもりで、パックの箱の色が赤と緑で、自分自身は甘口と思って購入していました。

 今回は仕事も結構忙しく疲れも溜まっていたこともあり、甘口で行こうと思い、、ご飯はいつもよりも少し多目で炊いたばかりで熱く、ふうふうしながら頂きました。この時点でも辛口とは思わず、ハウスのカリー屋カレーを食べていて、甘口の割には馬鹿に辛いなと思いながら、食べている最中はふうふう言いながら水を飲みながら食べました。本当に辛かったですが、箱を処分する際に見た文字が辛口??。

 なんと今回頂いていたカレーは辛口だったんですね。甘口のつもりで頂いていたものが辛口でしたから、気持ちの上でも辛い分けでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿