田舎のお百姓

菜園 ・日々の管理日誌と栽培履歴の発進

都道府県対抗全国男子駅伝(天皇杯)(皇后杯)共に入賞です

2017-01-22 23:27:31 | 菜園のつぶやき

 ☜ 広島で第22回都道府県対抗全国男子駅伝(天皇杯)

  ☜ 第22回都道府県対抗全国男子駅伝(天皇杯)

前日よりも若干晴れ間が少なかったものの、暖かい一日になりました。わが菜園の作業は、育苗管理ハウス内で、先日採取した土壌検査用の土壌のフルイ掛けを行い、明日の準備を行いました。

今日はお昼からスポーツonlyになり、お昼からは道府県対抗全国男子駅伝をテレビで観戦。夕方からは、大相撲を十両からすべてみました。最後の大関稀勢の里と白鳳の一番は、アッと思ったものの、大関稀勢の里の身体が、なんとなく大きく見えましたね。白鳳に勝ち、初優勝に花を添えましたね。その後の報道では、横綱審議委員会が開催の模様ですので、いよいよ横綱稀勢の里の誕生ですね。

 ☜ 初優勝ながら大きく見えました・・・!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿