田舎のお百姓

菜園 ・日々の管理日誌と栽培履歴の発進

予想以上に美味しくできました

2016-02-13 23:24:35 | グルメ

今朝は予報以上に天気が良く、昼前までは快晴状態で半日が進んだものの、午後からは予報通りの下り坂で、夕方からは本降りとなりました。気温そのものはお昼頃までは上がったものの、曇った分は横ばい状態で、推移しました。自宅の部屋では一時的には寒かったものの、室温の低下はそれほど進まず、明日の気温は、現在の気温よりも下がることは無いようで、本当に高めになる予想ですね。

こんな中で、先日頂いた永谷園の大皿ラーメン「みそバター味」の料理を行いました。一袋は3に前分で、具材については、今回はホウレン草、キャベツ、ツナ缶、玉子を選び、汁なしラーメンとして本当に美味しくなります。今回は2回目の料理で、チョットピリ辛もあり、本当に美味かったですね。

袋の中にはショート麺とたれの1セットしか入っていませんが、今回の具材はツナ缶ひと缶とホウレン草5株、さらには玉子1個を仕上げ間際に投入しました。たれとのコンビネーションは最高に混じりましたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿