風に吹かれて野山 (2)

優しい風に吹かれて野山を歩きます。

9月の空と庭を眺めて!!

2021年09月01日 | 風景

                              9月1日撮影 小雨の庭から見る景色・と庭!!

                  

                   緑が濃くなった庭では。春~夏の花が終わって。

                    寂しくなりました。

 

                 スイスアルプスの旅・最終編 - 風に吹かれて ころんの日記 (goo.ne.jp)

                    素晴らしい旅でした。あの頃若かったのだと(笑い)

                    庭の綺麗なスイスドイツフランスでした。

                    引きこもりして ブロブグページを開いたり・

                    足の運動したりと自由な夏休みしていました。

                    

                 

                     西方向が見える窓辺から秋の空です。

                     一気に涼しくなりました。

                 

                    北の空はやや明るくなって・明日の晴れを、 

                        約束するかのような空でした。   

                           

                    ゆっくり8月ブログお休みしてました。

                   外出規制ですのでのんびりアップになります。 

                      よろしくお願いします。                                         


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い! (縄文人)
2021-09-01 16:40:30
天気予報が寒いと言ってましたがこれが的中、
 ハイ~半そでが長袖になりました。

  ▼ オう寒い外は雨ふり窓ぴしゃり   
         自粛生活籠の鳥かな (縄)
返信する
こにちは ((縄文人)さま)
2021-09-01 17:36:45
お越しくださってコメント有難うございます。
9月になりました少し秋の気配がしますが、雨です、
衣替えなさいましたか、
>>自粛生活籠の鳥かな。
コロナも去って
秋満喫したいものです。
返信する
今日は涼しいでしたね (fukurou)
2021-09-01 18:29:02
ころん様
こんばんは。
朝から雨が降って寒いくらいでした。
季節が一気に進んだように感じます。
今日は冬布団で寝るつもりです。
10年前になるのですね。
憧れのスイスですが、飛行機が怖くて行けません。(笑)
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2021-09-01 18:33:26
>一気に涼しくなりました
羨ましいです。相変らず夏です。曇っていて蒸していますが、夕立なしです。
返信する
涼しい1日でした (ディック)
2021-09-01 18:44:16
きょうは涼しかったですね。
庭を見下ろした写真、外へ出られなくても緑いっぱいで癒されますね。
いつ降り出すかわからない天候なので、私は近所を散歩するわけにもいかず、結局自動車で保育園の送り迎えをしただけでした。
返信する
こんばんは (みーばあ)
2021-09-01 20:39:08
9月になったとたん今日は涼しかったですね
こちら寒いくらいでしたよ
明日もお天気悪いし気温も低いようですね
一気に秋になりましたね~
返信する
9月になって (がちゃばば)
2021-09-01 22:23:20
本当に急に涼しくなって嬉しいです。私も自粛の生活でした。コロナ禍と猛暑、夕方の買い物以外はほとんど出かけませんでした。
雨にぬれた石畳と深い緑、しっとりした落ち着いた画像、素敵です!
返信する
こんばんは (山ぼうし)
2021-09-01 23:02:28
今日は、会社に行くのに上着を着ていきました。
それくらいでちょうど良い気温だったと思います。
半袖の方は寒そうに見えましたよ。
涼しいのは良いですが、やはり通勤時の雨は嫌なので明日が心配。
返信する
一気に秋 (ran1005)
2021-09-02 10:58:59
深緑の中に少し色変わりが見え始めた信州です。
昨日から涼しさを増して、今朝は寒い位です。
現在、我が家の庭に咲いている花はありません。
諏訪は美しい山並みと湖で東洋のスイスと呼ばれて居ます。
スイスへ行かれた時のblogを拝見すると、やはり差が在り過ぎですネ。
こちらは、朝晩寒い位ですヨ。
返信する
こにちは ((fukurou)さま)
2021-09-02 12:49:15
お越しくださってコメント有難うございます。
季節は一気に秋の様子ですね。
今日も秋雨線が居直っています埼玉です。
冬布団の寝心地いかがでしたか。高原の秋は魅力いっぱいでしょ。
返信する

コメントを投稿