風に吹かれて野山 (2)

優しい風に吹かれて野山を歩きます。

久しぶり緑の道を歩く!!

2021年09月07日 | 風景

                     9月7日 撮影!!

                   

                        久しぶり散歩に出かけました。

                               緑の道を歩いて、

                             柔らかい~風吹く道は、

                             汗も出ず空は晴れたり曇ったりと、

                                 秋風感じながら、

                             ひたすら緑が濃くなった道に立ち止まって、 

                                      撮りました。

                   

                   

                           兄弟の可愛いお子様に出会います・

                           お兄ちゃんの手をしっかり握って、

                            バックのおじさんは,他人さん。

 

                 

                        垣根に緑がいっぱいの葉は?秋の知らせ?

 

                   

                         緑の風景 と出会いでした。

 

                  

                     花はビンボケ 新芽に魅せられて撮りました・

                                                        花は (シモツケ)

                              

                     帰路市役所で、他クラブの写真展を拝見しました。

                       コロナの時期ですが 遠くにお出かけして。

                         作品見ごたえありました。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (みーばあ)
2021-09-07 16:21:32
お散歩も気持ち良い季節になりましたね
仲良し兄弟微笑ましい光景ですね
かわいいですね~
可愛いピンクの花はシモツケの狂い咲きでしょうか
返信する
秋の朝 (縄文人)
2021-09-07 16:27:27
≫≫
柔らかい~風吹く道は、                             汗も出ず空は晴れたり曇ったりと、                                 秋風感じながら、・・・・・

ハイおっしゃる通り、朝のラジオ体操で手足を動かしながら青空を見て、
  「天高く馬肥ゆる秋・・マテよ、まだ早い」~~~天井が抜けるよウナ青空うな青空にしておこう!ハハハハハハ(笑い)

  ▼青空や天が抜けたり秋の朝 (縄)
返信する
秋の散歩 (ディック)
2021-09-07 17:54:15
軽く歩いて運動することはとてもよいことです。
新型コロナウイルスが怖いからといって、閉じ籠もってばかりでは、そのせいで身体が弱りますからね。
気をつけて外へ出て、秋の風に気分転換いたしましょう。
返信する
こんばんは ((みーばあ)さま)
2021-09-07 19:51:14
お越しくださってコメント有難うございます。
お散歩も気持ちいい季節です。
今日は区役所に用事があって出かけけました。
久しぶりの外出です。
少し回り道して緑の道を歩きました。
皆さんそれぞれに散歩されてましたし秋風を感じて爽やかでした。
花は(シモツケ)の狂い咲き、
最終の美といった感じでしょうか有難うございます。
返信する
こんばんは ((縄文人)さま)
2021-09-07 19:59:53
お越しくださってコメント有難うございます。
>>「天高く馬肥ゆる秋・・マテよ、まだ早い>>
いえいえい早くないで早くないです。
間もなくですから~先取りしましょう~
秋の空はところどころでも青い空、垣間見えますよ、
爽やかでした。
返信する
こんばんは ((ディック)さま)
2021-09-07 20:06:45
お越しくださってコメント有難うございます。
軽く歩いて運動する・とっても良いことですね、
コロナに怖がらないで周囲に気を配りながら散歩は身体にもいいその後参道に出ました。
参道にでは木蔭で秋風受けて木々の酸素を感じることも新鮮な感じさえします。
返信する
歩くのには (fukurou)
2021-09-07 21:20:17
ころん様
こんばんは。
歩くのにはいい季節になりましたね。
歩いていても汗をかかなくなりました。
それに日焼けの心配も少しはましに。
富士山に初雪が降ったとか。
もうすぐ高い山は紅葉が始まりそうですね!
返信する
こんばんは (ちごゆり嘉子)
2021-09-07 21:20:42
お兄ちゃまに手をひかれ、元気なご兄弟が素敵ですね。
お散歩は、健康にいいですから 歩いてくださいね。
返信する
Unknown (monkey)
2021-09-08 00:01:55
今晩は★
もう予防接種も2回お済だと思います。
「政府は危ないから家に引きこもってオレ」と言いますが、歩く筋力が低下したら元も子もありません。
お散などさたら如何ですか。筋力が衰えて骨折でもしたら馬鹿馬鹿しいです。                                                                                                                                                                                                                                                                                                   
私は。6月に2回目の 接種を うけました。
現在は毎日のスーパーの買い物と人気のない道路を散歩しております。 
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2021-09-08 05:45:59
気持ち良さそうな散歩道です。可愛い兄弟、この子たちがコロナの心配をしなくて済みますように。
>垣根に緑がいっぱいの葉は?
ベニバナトキワマンサクに見えます。我が家のと同じです。
>他クラブの写真展を拝見
良いお散歩でしたね。
返信する

コメントを投稿