風に吹かれて野山 (2)

優しい風に吹かれて野山を歩きます。

夕暮れ散歩❢!「街路地」を歩く!

2021年11月07日 | 日記

                    11月7日撮影!!

                 久しぶり夕暮れ迫る道を歩きます。

              

                  家路に急ぐ、ラッシュガード。

                     鉄橋が見えます。

                 交差点を過ぎると、東京方面高速道路です。

 

 

              

                南方面見ます、新都心 電波塔が見えます。

                明日も晴れ?夕焼け雲が見ます。

 

                 

                   拡大しました。

 

              

                    参道に出ます。

                     紅葉始めた樹々が、ところどころに!!

                   参道歩きしました。

                参道歩きも多くの方が楽しんでる。

                   ほのぼのします。

                 夕暮れ歩きのひとこまです。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉が始まった木も (fukurou)
2021-11-07 18:20:14
ころん様
こんばんは。
紅葉の始まった木もあるようですね。
年々都会の紅葉が遅くなると聞きます。
今年はいつごろでしょう?
今日は立冬ですが。
返信する
Unknown (山小屋)
2021-11-07 18:40:25
夕暮れの散歩・・・
紅葉が始まっているようです。
夕焼けはでてきませんでしたか?
返信する
夕暮れどきの写真 (ディック)
2021-11-07 20:05:10
夕暮れ時に歩いて写真を撮ったことがありません。
情緒溢れるよい写真が撮れますね。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2021-11-08 07:56:36
ほかの時間帯とは違う夕方、それぞれの思いも同じなのでしょう。
綺麗なお写真と文章を楽しませていただきました。
返信する
夕暮れ散歩❢!「街路地」を歩く! (縄文人)
2021-11-08 08:36:52
/・・この文章の中にいくつの「道」が出てきたでしょう。。

①家路、②夕暮れ迫る道 ③鉄橋、,④高速道 ⑤参道 ⑥歩道 ⑦交差点 
まだ隠れていましたですか・・・・・・ナ。
返信する
こんにちは (みーばあ)
2021-11-08 11:56:16
夕暮れ時
こんな時間に中々主婦は出かけませんが~
都会の夕暮れも素敵ですね
楽しませていただきました
返信する
こんにちは (山ぼうし)
2021-11-08 12:49:44
最初の写真のガード下をくぐる道は渋滞しそうですね。
新都心の塔は何気に見ますが、拡大すると面白い形状をしているのですね~。
返信する
こんにちは ((fukurou)さま)
2021-11-08 13:26:22
お越しくださってコメント有難うございます。
立冬でしたか、
都会の紅葉がお遅くにでしか、
上野公園と、公園近くの東京大学のイチョウ並木今年も計画してましたが、11月下旬~から12月中旬らいいです、
落葉の道をサクサクと歩く感触いいものです。
昨年行きました、今年は?考え中です。
返信する
こんにちは ((山小屋)さま)
2021-11-08 13:29:04
お越しくださってコメント有難うございます。
夕暮れの散歩・久しぶりでした。
夕やけはこの状態でお終いでした。
参道の紅葉はまだ少しでした。
今日晴れて暖かいですね。
返信する
こんにちは ((ディック)さま)
2021-11-08 13:37:23
お越しくださってコメント有難うございます。
夕暮れにこの道出たのが、初めて久しぶり参道出て大通りに出て帰路にでした。
この道は都内に出る高速道路の入り口ですので、昼間もかなり混んでいます。
都内各地に出る途中綺麗な風景なのです。
返信する

コメントを投稿