エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

ど~ん!

2010-06-19 | その他
自宅の庭に「ど~ん!」とゴミコンテナが・・・。(笑)



しかも、車庫の前に・・・。
車はしばらく車庫の外で~す。

隣にある昔の建家を壊して、隠居部屋を建てる予定です。

その中には、いらないものが「ど~ん!」とあり
先週も今週も片付けで、疲労困憊ですわ。

今日は、途中で雨が降り始め、途中でシートを
掛けて中断です。

さ~て、明日は、女神湖までマラソン大会へ行きます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回富士見高原 八ヶ岳クロ... | トップ | 第17回2010白樺高原ビーナス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隠居部屋 (るか)
2010-06-21 22:16:01
まさか~風さんの部屋ではないですよね~?
改装時は色々大変ですよね。(経験有り!)
気疲れないようにね!
あっ!レースの方もご苦労様です。記録更新、さすがです!
返信する
ハイ、正解♪ ()
2010-06-22 04:55:08
カミさんの録音室と息子の事務所
あと、娘が帰って来たときに
泊まる部屋

私のガレージ計画は、見事に粉砕されました。
(次回、車庫を建てるときに考えよう)

ランニングの大会は空気が薄くて
走り終えたらクラクラしていました。
でも、涼しくて走りやすかったです。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事