エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

カングー カーステレオ入替え

2018-05-12 | カーオーディオ

 ルノーカングーのCDレシーバーが動きません!。

ネットで調べるとイロイロと面倒な事があるようで

これなら、ヤクオフでヘッドユニットの中古を探して付けようと探す。

3,000円以下であったので、ゲットする。

ケンウッドのU383にしました。

旧CDレシーバーを外し中の配線をテスターでチェック

+12vが出ていません。

ACCは出ている。

何処かヒューズが切れているかと思ったが、配線図も無いので

ヒューズボックスから引張ってくる。

なんと、ココにETCユニットがあるのでは・・・。

コレも配線すれば使えるかも♪。

邪魔な配線となる、純正のディスプレイの配線は外す。

CDレシーバーは、無事取付し

しかも、ETCユニットも動作した。

めでたし、めでたし♪。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗車しました。 | トップ | カーナビ(カングー) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カーオーディオ」カテゴリの最新記事