素人の写コーナー

鉄道車両・航空機・風景等を写真に収めて楽しんでいます。

月の はじめに

2018-03-01 17:06:10 | 花日和

 三月弥生、朝は荒れ模様で幕開け。その後天気は回復して快晴になり気温も上がってきました。北国はそうも行きませんが。冬場は低温が続き花が遅れていましたが、此れからは花一杯の嬉しい日々が待っていますね。

辛夷の蕾、約二十日過ぎています。

 H 30/ 2/ 9   撮影



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 ()
2018-03-02 15:54:11
もう3月、早いですね。
コブシの蕾、光に輝いていて、綺麗ですね♪
咲くのを待つのも楽しみですね~。
返信する
静さんへ (かわとんぼ)
2018-03-02 19:10:13
今晩は。
3月になりましたね。早いモノです。
街角の公園で紅梅や河津桜をみました。天気が交互に変化するのも春です。
花が増えて来ますね。
返信する

コメントを投稿