素人の写コーナー

鉄道車両・航空機・風景等を写真に収めて楽しんでいます。

クリスマスに因んで

2013-12-25 17:03:35 | 町(街)角スケッチ

 丸の内のオフィス街でイルミネーションが輝いて綺麗です。

イルミネーションの在るこの通りはオフィス街といっても洒落た店舗が並んでいます。

電灯が入る時間が日没だと考えていましたのですが、5時でした。その為早く着いて時間をもてあそぶ事に。

輪タクの様なこんなモノが走っていて眼を奪われてしまいました。

 こちらはあるビルのホールで豪華なシャンデリラの元で、演奏会の準備をしている処をチョット覘いてみました。

 H 25/ 12/ 14    丸の内にて



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-12-25 21:06:19
こんばんは。

都会はクリスマスツリーもイルミネーションもお洒落ですね♪
面白いものも走っているようですね。
キラキラで走っているのですね!
返信する
静さんへ (かわとんぼ)
2013-12-25 21:53:04
こんばんは。
輪タクの様な乗り物、もう一台赤色を施したのもありました。
今月の半ばの土曜日でしたので結構な人出でした。
来年は六本木でも行こうかな!
返信する

コメントを投稿