素人の写コーナー

鉄道車両・航空機・風景等を写真に収めて楽しんでいます。

白山神社(文京区)の紫陽花

2018-06-23 17:06:32 | 花日和

  紫陽花の花が続きます。

文京白山神社の紫陽花は都心では有名な所です。だが訪れたのは初・・・。 あじさい祭りが行われる前でしたが、人出は多く、今年は花期が早く主催する方も悩まれたのでは・・・!!  (画像の構図が今一)

 H 30/ 6/ 7   撮影  続きます。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 ()
2018-06-24 16:04:38
紫陽花、たくさん咲いていて、素敵ですね♪
私も今日、紫陽花を見ましたが、もうお花は終盤でした。
古代ハスも見ようと思ったので、こういう時期になりましたが、やはり6月初めの頃に見るのがいいですね。
今年はお花が早いようですし…。
返信する
静さんへ (かわとんぼ)
2018-06-24 19:51:34
今晩は。
其方では紫陽花が見頃を過ぎたようですね。
白山神社の敷地は広いとは言えませんが繋がっている公園にも紫陽花が沢山あります。

古代ハスてはないが不忍池のハスは訪れてはいませんが、どうなって居るのか気に成ります。
返信する

コメントを投稿