素人の写コーナー

鉄道車両・航空機・風景等を写真に収めて楽しんでいます。

エキナセア 緑

2024-08-29 17:00:03 | 鉄道車両
 エキナセア グリーンジュエル  キク科
   和名 ムラサキバレンギク 紫馬簾菊




 R 6/ 08/ 19  撮影


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 ()
2024-08-30 05:25:00
エキナセアは紫色系のお花を見かけますが、この薄緑のお花も綺麗な色ですね。

台風10号、被害が出ていますね。
私のところは雨は降っていますが、まだ案外、穏やかです。
これから接近してきますから、どうなりますか…、でも勢力も少し弱まってきましたね。
返信する
静さんへ (かわとんぼ)
2024-08-30 14:53:15
こんにちは。
赤ぽっいのやら白色系のエキナセアは載せていますが今回は緑系です。

ノロノロ台風10号の被害がないと良いですね。
関東も大雨で早く抜けてほしいです。
返信する

コメントを投稿